FC2ブログ
悠々紀行 in VIRGINIA
悠々紀行(カリフォルニア)から移転しました。                                             『四季』の美しい、緑豊かなバージニアからの便りです。 
Profile

じゅり

Author:じゅり

2005年11月、カリフォルニアからバージニアに移りました。ここは私達家族にとって未開の地。
楽しいことや美味しいこと、たくさん見つけてみたいと思います。

Calender

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

What's NEW

Archive

Classification

Comments

Track Back

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

Search...

RSS Fields

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Blueman Group
04月21日(土)

ようやくポカポカ日和になりました。

ボルチモアで、前から気になっていたBlueman Groupの公演を発見。

2007_04_21.jpg


ラスベガスで人気のショー。 
前にラスベガスを訪れた時はチケット売り切れで見れなかったのが
今日は前の方の席を取れてらっき~☆

うっき~と旦那はCamden Yardで野球観戦。
1人で優雅にショータイム!

だけどねぇ・・・ロックのノリノリのショーでアメリカン・ジョーク連発。
首振るわ、拳つきあげて『イエ~イ』のノリ。
これは1人身で、そこまでノリのよくない私としては辛かった。

期待しすぎちゃったのか、正直に言ってあまり満足度はない。
ブルーマンって青く顔を塗った男性3人だけじゃなくて、バンドの人みんな
を言うらしい。 ブルーマンのパフォーマンスで爆笑に次ぐ爆笑、
って言うけど苦笑も多かったな。 ジョークが辛くて。。。

彼らは無口を通すけどフリップを読んだり、アナウンスで舞台の展開がある
んだけど英語力も必須。 レベル高くはないけど、実はメッセージ性の高い
ショーだったりするっぽいです。








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

e-417サンクさん
コメントありがとうございます。 さきほどチラリとサンクさんのHPにお邪魔
したのですが、ブルーマン情報すごいですね! 先にこちらを熟読してから
見に行くべきでした。 後でまたゆっくりお邪魔します。
ボルチモア公演は単発だった事もあるのか、通例の公演とちょっと違うかも。
副題は『How to be a MEGASTAR』でした。会場全員、携帯電話を出してウェーブ
したり、みんなで参加して盛り上がるコンサートぽいショーなんですね。
写真撮影OKなのにもびっくりしました!
【2007/04/24 21:59】 URL | じゅり #lHWQSelQ [ 編集]

そうでしたか
ラスベガスはヴェネチアンですね。確かにブルーマンは一人で観るのは辛いですね。複数で行ってワイワイ騒ぐショーですから。私はルクソールホテルでやっていたのは観たのですが、今のヴェネッチアンは全米4都市でやっている中では一番劇場の規模が大きいですからね。機会があればNY・ボストン・シカゴを覗いて見てください。
お勧めはシカゴです。ベガスとは違った印象になるかもしれませんよ。
【2007/04/24 09:39】 URL | サンク #FXbBe/Mw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yujyuriv.blog36.fc2.com/tb.php/467-326350bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。